natu_lifestyleの日記

ナチュラルに行きたいアラサーさんです

美乳になりたい小胸女子達へ!!

こんばんは!

SHIHOです。

 

今日はナイトブラをご紹介します!

 

私がナイトブラをつけ始めてはや・・・何年だろうw

もう数えるの忘れるくらい夜はナイトブラを絶対つけています!

 

正直おっぱいは大きくありません

それならナイトブラいるか??と、思うかもしれませんが

私の中で美乳=巨乳ではないので、やはり小さくともせめて形は綺麗でありたい乙女心。

 

その一心でつけていたら、ある日友人と温泉に行った時、

 

SHIHOおっぱい形綺麗!!」

って言われて、

 

ありがと〜!ってさらっと返事したけど、

内心ニヤニヤしまくって口角ゆるゆるでしたw

 

やっぱり継続は力なり

っていうても毎晩つけてるだけだけどねw

 

ただこれをつけて巨乳の人はどうなるかわからない。

私が違うから、、、

嘘言えないw

 

なのでおっぱい小さめ女子にははっきり言えます!

これつけたら美乳になれるよ!