natu_lifestyleの日記

ナチュラルに行きたいアラサーさんです

これがあればもうマッサージにお金かけなくていい!

こんばんは!

SHIHO です🎵

 

今日は最強のマッサージアイテムをご紹介します!!!

 

その名も、ドクターエアの3Dネックマッサージャー!

(どっかの通販サイトみたいw)

 

何がいいのかっていうと、、、

本当に指で押されてるんです!!!

 

アホかwって思うでしょう?

でも使ってみたらわかる。

指圧で欲しいところにピンポイントで刺激がくるし、しかも!暖かくなる機能付きで本当に凝っている筋肉がみるみるうちにほぐれます。

 

しかも!!!

肩だけじゃなくて全身に使えるんです・・・

例えば腰、背中、お尻、足、、、なんなら腕までできます!

 

すごくないですか?

これ一個あるだけで全身マッサージが可能

 

どうしてこれだけ私がゴリ押ししているのかというと、

実は私、腰痛持ちなんです。

 

ぎっくり腰をやってから、それが癖になってしまい

ひどい時には下に落ちたもの拾うだけで腰が固まってくの字になっていました・・・

まだ30代なのに。

 

それからはマッサージに通っていましたが、

そのお金もバカにならない。泣

でもケチって行かないとすぐぎっくりしてました。

 

で、ある日これを手に入れたんです!!!

そしたらもう、その日から一回もぎっくり腰してません!

マッサージにはもちろん通わずで済んでます。

 

この結果があるから、

マッサージに通っている人はこれを買って欲しい・・・

だって絶対お得だし、気持ちいいから〜!

 

ちなみにこのブログ書きながら、腰にこれ当ててますw

 

今日も読んでくださってありがとうございました☺️