natu_lifestyleの日記

ナチュラルに行きたいアラサーさんです

超人気!ALLANA ORGANICフェイスパックが良すぎる

こんにちは、SHIHOです!

 

30歳を超えても、なお海や太陽が大好き人間の、

私の大きな悩みは・・・やっぱりお肌です。

 

かといって何もしてこなかったわけではなく、これまで色々試しました。

化粧水が1本1万を超える高級なものから、市販の安いものまで。

 

本当に色々試した結果、

敏感肌&アレルギー体質&超乾燥肌な私の肌にはお金をかければ良いってことではない!!!

 

大事なのは、何が入っているか。

そう、成分でした!

 

若い頃の自分に言いたい。

高い化粧品を使えばシミが消えてなくなるなんて信じるなと。w

(私個人の肌への意見です)

 

そして30超えて出会ったのが、

オーガニック」という商品。

 

オーガニックは今でこそよく聞く言葉だけど、

簡単にいうと、農薬や化学肥料などに頼らずに、太陽、土、水、そこにいる生物達などの自然の恵みを生かした農林水産業や加工方法を意味します。

 

なので、私の超敏感なお肌には化学肥料や化学製品は向いていないのです。

そもそも人間の体は、半分は水で出来ているので余計なものは入れずに綺麗な水を循環させるだけで、デトックスにもなるし綺麗になると思う。

 

そんな私が今回見つけたのがこれ!

ALLNA ORGANICのフェイスパック。

 

ツボクサとドクダミエキスに加えて12種の保湿成分が入っている美容液パック!

セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体の全部が入ってます。

そして、こだわりがパック自体にも!

なんと、オーガニックコットン100%使われていて超お肌に優しい…

 

そして、そして私の大好きな植物アロマの香りがついているんです。

そのままいい香りで毎日眠りにつけるのが良すぎた。

 

おやすみ前に贅沢パックで自分にご褒美しちゃいましょう🎵